お小遣い稼ぎ紹介サイト、ポイントサイト、アフィリエイト、ネットビジネス、ブログライター

    ネットビキナーのための楽しいお小遣い稼ぎライフ
  お小遣い稼ぎNavi
   
はじめに
ご注意とFAQ
リンクページ
サイトマップ
お気に入りに登録

        

       
メールアドレス
ネットバンク口座開設
自分のブログを持とう
自分のHPを持とう
       
効率よく稼ぐには
サイト管理について
アクセスアップ
転売権付支援パック1

       
Stage01
    フルーツメール
    ECナビ
    げん玉
    iMiネット
    Get Money
Stage02
   えある
   ふくびきcom
   マクロミル
   懸賞ボックス
   チャンスイット
Stage03
   ドル箱
   インフォシークメール
   流石メール
   ポイントタウン
    わらしべ長者
Stage04
   ポイントカフェ
   ポイントインカム
   わくわくメール
   ちょびリッチ
   Potora(ポトラ
Stege05
       
   アフィリエイトとは?
ネットショップ運営
アフィリエイトサイト1
アフィリエイトサイト2
ドロップシッピング
   無料会員サイト
   有料会員サイト
       
在宅ワーク
ネットビジネス
ブログライター
       

  自己紹介
  連絡メール
  更新履歴
  独り言のページ


管理人独り言の部屋へようこそ
インターネットを利用して収益を上げて生活している人は何人いるのでしょうか?
アフィリやドロップシッピングで成功を勝ち取った方も沢山いると思われます。
そのような人たちの成功列伝を読んで、自分にも出来ると判断してチャレンジしたけど、中々目標に届かない人たちがほとんどと思います。
最後はこの道一筋でモチベーシヨンを維持できた人が勝ち残るのかなと思います。
多くの人は複数の業態にチャレンジして、それぞれの分野でそこそこの収益に甘んじている方が多いのではないのかなと感じます。
情報過多の世界にいると、どうしても新しい情報を見つけると、こちらの方が楽で短期利益が出そうにと思えて乗り換えてしまう繰り返しに陥りがちです。
管理人は早期退職組ですが、せっかく会社で習得したTQCや方針管理技術などが活かされていないことに気づいてから、ひとつの分野でうまくいかない時、TQCツールを使って問題点の抽出とその対策が効果を生み出すのかを分析しています。
QC手法は書き出すことで、簡単に出来て優れた問題解決手法です。問題点に対して解決のための手段・方策と費用、期限などを整理するだけでモチベシーンの維持に繋がります。

独り言では管理人が思う各業界について述べさせていただきます。


アフィリエイト
サイトアフィリエイトは、誰でも手軽にお金をかけずに参入できる点と、時間をかけてHPやブログを開設したけど思ったほど収益が上がらないなどで、一時の誰でもアフィリエイターの勢いは無くなったのではないかと感じてます。
SPAM系サイトの排除など検索エンジン側の功績も大きいと思います。

PPCアフィリエイトに勢いを感じます。
全て無料でお金をかけない集客は難しい中で、SEO対策に多くの時間を費やすことなく、直ぐ効果のあがるPPC広告が注目を浴びるのも当然と思います。
何せアドセンス収入を得ている人も多数いるはずで、お金が回っているような気がします。

メルマガアフィリエイトもSPAMメールの増大に食われてしまい、読者の支持がすっかり無くなったような感があります。誠実なメルマガアフィリエイターの方々は、読者をしっかりキープして堅実ビジネスとされているようです。

ブログアフィリエイトは当たり前の状態で、本来のブログ(日記)はどこへやら広告バナーだらけのサイトも数多く見かけます。コンテンツ内容が無いサイトはデットサイトになっていくでしょう。

今後も新規に参入されるサイトも多いと思われますが、デットサイトも更に多くなっていくと思われます。

アドセンス
何よりも確実に稼ぎやすくハードルが低いと思います。 ただ、収入額の幅は数十円から数十万円までサイトによって大きな差があることも事実です。
何気なくアドセンスを入れている、或いはサイトコンテンツの付属と考えている方が読むと、考え方が変わる情報をご紹介します。
目標額をクリアできていない方は是非、
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書を読むことをオススメします。 1000円ですよ。
500ページに及ぶマニュアルですが、今まで知らずに過ごしてきたことが悔やまれるテクニック満載のマニュアルで目から鱗でした。
 これからも期待できる業態と思います。
オークション
オークションビジネスは何年たっても廃れることはないと考えています。
これだけで生活するレベルまで持っていくのは、このスタイルが好きでないと出来ません。
自分のサブビジネスで利用するように考えた方が良いかも知れません。
アドレスの収集など色々な利用方法がありますので、楽しみながら参加しましょう。
初心者が分かりやすいようにガイドしている野口洋一氏のマニュアルを実践すると収益が上がると思います。
 ヤフーオークションで月5万円稼ぐ「ある」方法   1000円です。
ドロップシッピング
ドロップシッピングの代行会社が随分増えました。HP作成、SEO、集客などを代行してやってくれますので、時間をかけれない人にはピッタリのビジネスです。
しかし、代行と称して数十万円のコース設定をし、更に維持費も請求が来る会社運営している悪徳業者もいますので注意が必要です。
個人でサイト作成し、SEO対策に数万円かけて運営しても、ASPと同じく費用がかからないのでニッチな知識を持っている方は挑戦する価値が高いと思います。

管理人も購入して利益を享受している情報をご紹介します。
マニュアル通り進めていくと必ず利益が出ます。 利益が出ない場合は、返金できますが、サポート体制が充実しているので安心です。 
見るのは無料なので検討されては如何ですか?
 【完全図解】 楽店☆18キップ
情報起業界
相も変わらずサギまがいの商材が出回っています。セールスレターにだまされてはいけません。
レビューサイトも数箇所のサイトレビューを見てから判断する必要があります。
サギ商材の販売者リストも公開されるようになりましたので、ASPサイトでの検閲を厳しくしていくことが今後の繁栄に繋がると思います。
真摯な態度と内容で販売されているインフォプレナーの方も多くいらしゃいます。
これからインターネットビジネスを始められる方のためにも、健全な業界になって欲しいと思います。
ポイントサイト
ポイントサイトで生活は出来ませんが、換金できるので一言述べさせていただきます。
管理人はサラリーマンの時からポイントサイトのファンで、今も継続していますが、効率は大変悪いと言わざる得ません。 一日1時間程費やしていますが、3000〜5000円がいいトコです。
時給に換算すると100円ぐらいですので時間の無駄ですが、サイトを訪問して楽しいサイトがあるので継続しています。 中毒かも。














マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

1クリック10円のクリック保証型広告

SEO対策でアフィリエイト収入アップ!










ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ




登録 解除
Copyright 2008 お小遣い稼ぎNavi All Rights Reserved. * Template design by Nikukyu-Punch *
inserted by FC2 system